普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小説ページ新設
2006-08-06 Sun 23:26
小説の続きをやっとこさ書いてみた。前回書いた文を直すのは面倒なので、そのままですが。文章が微妙なのは目を瞑っていただければ…。

「知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね」じゃないですが、普通にここにアドレスを載せるのはなんか気が引けるので、私が小説を人前(WEB上)で書くときのハンドルネームをずばり当てた人だけにしようと思います。高校の友人に教えてもいいんだが…中学の友人に見られるのは恥ずかしいので…すいません。
てなワケで、頑張って推理or検索(たぶん出ませんが)して下さい。
無理だったら…。また違うの考えます。

別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<両性具有のクワガタは29万くらいらしい | 日常のカケラ | 冷酷さが好き(今にも壊れそうな感じとか)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
