普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1回見たら飽きます
2006-08-09 Wed 18:34
ネタが無くなったので、2ちゃんネタでも一つ…。
ポチっとな。

最近良く解らない夢をいつも以上に見るようになった。だいたい逆ハーくさいような感じなんだけど。まぁ、自分の趣味趣向満載って感じだな…。
今回の夢はハガレンの第一話を見たからそれが入ってるんだけど。元は女の子で何らかの理由で男の子になって、国の御曹司って感じだった(うろ覚え)。桜蘭ホスト部の双子とか出てきた気がするけど、夢の中では違う人っぽかった。どこかのシーンで結構高いブレスレット買ってもらって(双子に)、最終的には自分(国の御曹司役)が死ぬんだが、ここでハガレン。女の子に戻るために双子辺りの人(もしくは自分に仕えてた人かもしんない)に、錬金術っぽいあの方法(地面に両手置くヤツ)でやるんだが、自分(国の御曹司役)が泣き叫ぶねん。死んだとこまで見てはないと思うんだけど、たぶん死んだ。自分(国の御曹司役)は双子(今考えれば桜蘭のに似てるけど全然違うのかも)の片方の事が好きやったねんな。
死にネタが死ぬほど好きな人やもんで、起きて反芻してた時は胸が時めいとったわ…。
ただ、そんなけ。…すまんこって。

別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友情と愛情の刹那の交錯 | 日常のカケラ | エコな人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
