普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3次元萌
2006-08-20 Sun 23:32
KAT-TUN熱が冷めて、またちっとだけヒートアップ。
田口淳之介君(クリックで写真)てかわええなぁ(´Д`*)
前は王道の亀梨・赤西辺りが良かったが、田口君ええよ。可愛すぎる…鼻血抑えるの大変やて。少し大人しめで良く笑うし。

↓↓↓この先の話題は腐女子のブログだから、無礼講。
↓↓↓生粋のジャニファンは文句厳禁ですよ。


BLでもいけますな。受でも攻でも!!へたれ攻も悪くない。最近好きです。でもこういうのはやっぱりドリームで、夢を見るべきだと!思う!やっぱ、女子(おなご)だし、少しは夢見ようぜ。心に潤いが出来ます。ドリーム小説だったら、エロは無しの方が好みかも。別にあってもいいけど、あんまりあるとウザイしな。
田口淳之介君すまん。妄想止まんねぇわ(´Д`*)
一回少しでもハマると脳内そのネタがぶあぁーっと湧き上がってくる人だから、私がそうなる日は近いかもしれない。いつかこっそり書いて、こっそりドコかに載せるかもしれないですな( ̄^ ̄)
Izzuではなく、小説の方のハンネで。そういえば、「ハンネ」ってわからない人いるのかな…。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN/Kinki Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私流、小説のネタの出し方。 | 日常のカケラ | 友情と愛情の刹那の交錯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
