普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WEBで本棚
2006-08-25 Fri 19:50
WEBで本棚始めました。
私はかなり面白いと思います、コレ。その名もずばりブクログ(まんま)。
面白いから皆に薦めたいが、私はひねくれ者なので、好きになったものは教えたくない性質…。最終的には広まるんだけどな。こんな性格になったのは中3のある事件からだろうなー…、同級生は「そんな事あったっけ?」な程度だが、私は結構傷ついたorz
おっと、話が脱線。。。
WEB本棚ブクログは左のプロフィール欄の栞(しおり)をクリックすれば、おけ。開いたページの左上の「BOOKLOG」のアイコンから登録できるです。栞を開いて出てきた本棚は私の本棚っす。家にあると気付かないもんだが、BL小説の量があれを見てすさまじいことに気付く…。ページ右の「本棚ビュー」の「表紙ビュー」クリックで見やすくなります。

ぜひお試しあれ。登録はIDとPASSだけだから簡単よん。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腹黒キャラ I love you. | 日常のカケラ | CALL BACK YESTERDAY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
