普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私の考える幸せ論
2006-08-29 Tue 17:35
やっぱり子供がいるっていいなぁと、何でか最近しみじみ思う。自分でも理由がわからないんだけど(´・ω・`)
結婚して子供産みたいなぁ…と。
何かいやらしい話なんだが(いつもですが)、正直言うとアソコにアレを入れるのはめちゃくちゃ怖い。「何カマトトぶってんだよー(`∀´*)ノシ☆バンバン」て言われそうですが、めっちゃ怖い。いまどきプラトニックラブなんてほとんど存在が無いも同じだし。かと言ってそんなこと言ってたら子供出来ないしね…。世の中不公平だ(何が)。
やっぱ結婚はしたいなぁ。中学の友人の将来の夢は?って聞くと「嫁さん」って答える子がいるんだが、私もそうだわ。とりあえず、社会的な将来の夢はあるけどね。
私が凄く痛みに弱いタイプだから、セックスも苦手だし、出産なんか下手したら私が死ぬかも…(笑
でも、母親(←看護婦)が言うには「あんたは小さいから産むんだったら帝王切開じゃない?」みたいなこと言われました。…お腹出せないじゃん!!
母も小さかったから、昔「帝王切開」て言われたらしいけど、中にいた私が小さかったから普通に産んだんだと。

結局は、痛いのは嫌だし、でも将来は家庭を持ちたいなぁっていう話。
スポンサーサイト

別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<画策中 | 日常のカケラ | 御礼申し上げます故~>>
この記事のコメント
へいお待ちどう!笑
あんた子供生みたいの~!?
わたしゃわかんないな~(з◇з)
なんか自分でいうのもなんだが・・・・・赤ちゃんは好きだが泣かれると・・・・ダメーーーーーーーーッ(`□´)
私ものとかにあたるたいぷだで、全く自虐的にならないわけね。
リスカとかないね。
まぁ、ぶっちゃけ赤ちゃんにあたっちゃったら怖いから今の子供精神のままじゃ無理ね。
っつーかその前に彼氏つくんなきゃだし!!・・・・・・・・orz

あんたも前言ってたけど、結婚式のパーティドレスとかはきたいけどね~!
ウエディングドレスは・・・・・・うん、、まぁまぁかな?
私がブーケ投げるころには皆はけっこんしてるかもよ。笑
だ~れが一番最初に結婚するかね~?
・・・・・お金持ちと結婚できたらいいな・・・・無理だな。っは。

帝王切開かもね~とは思うけど(あんたが)腰幅あるからまだ大丈夫かもよ?
ちょっとびっくりだった。
あんたのかーちゃんは帝王切開じゃなかったのね!
まぁ、赤ちゃんが小さかったていうのがポイントだけど、大丈夫じゃない?
帝王切開だったら未来の旦那と赤ちゃんとプールでビキニ着ていけないわね!
・・・・・頑張れ!!(何なんだ。

っへっへへー久しぶりの米ですぃた。
2006-08-30 Wed 10:58 | URL | 涼緑 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
やっぱりね、女の子だったら将来は結婚して子供作って、普通の家庭が良いと思うわけよ・・・。
なんか、幸せそうじゃん?本当に好きじゃなきゃ結婚しないし、結婚するくらい好きな人との新婚生活とか結構憧れる・・・。結婚したらやっぱ子供は産みたいなぁ。大変そうだけどね。看護の方の勉強とかしてると余計にそういう風に思うようになったんだ。赤ちゃんの世話とかよくするからかも。
2006-09-01 Fri 22:02 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
