普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キスマークの練習に友人に身体、貸しました。
2006-09-07 Thu 23:45
ちょっと更新をサボってたので、いけないかなーと思って書いたが、正直ココ最近まじで話題がねぇんだな(´Д`)
いや、すまんね。
平々凡々のほほん…じゃないけど、受験生なりの生活しかしてないの。あ、でも受験生っていう感じの生活でもないかも。勉強してないし。唯一してるといえば、用語・単語の暗記くらいか…。

今日は、友人にキスマークの練習をさせるため、体を貸してたんだが(ニュアンスが微妙)、3ミリくらい?しか痕がつかなかったせいもあって、油断してた。家に帰って妹にご対面した瞬間に「あ…」って言われた。気のせいじゃない。絶対に痕見たし、言おうとしてたし。さすが、多感なお年頃な中学2年生(意味違う)。中2だと思って甘く見てたが、そうか、ばれたか。まぁいいや。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海綿状血管腫 その後遺症と現在の奮闘 | 日常のカケラ | あいたー(´Д`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
