普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海綿状血管腫 その後遺症と現在の奮闘
2006-09-09 Sat 00:06
頭が痛くて、破裂しそうです。
手術で頭切開したときの影響が大。俗にいう後遺症ですな。
もうふざけんなーって感じ。
小説家とかが締め切り前に追われてるとボロボロになるように、頭痛で沈んでる時の私はかなりボロボロです。
他人に見られたらやばいかも。治るか寝付くまでずっと唸ってるからね。「うぁー…頭痛い…あー…んがー」みたいな。もっと凄いかも。そんな時に電話がかかってきたら、まず出ません。メールも返さないし、人が訪問してきたら居留守します。殺したろうかってくらい、なんだか無性に腹が立つんだな。…ヤバイな。たぶん、ものすっごく目つき悪いと思う。
最近は頭痛が少なかったから安心してたのに。頭割ろうかとか思っちゃうし、余計痛いだけなんだけど、いつか中学の頃にまじで壁に頭ぶつけてた頃があって、ちょうど父とケンカしてたってのもあったんだけど。その時、母に泣きながら止められました。死ぬつもりは無かったんだがね。(それでバカになったかもしれん)
とまぁ、自虐的行為にとっさになる場合があります、ここの管理人は。更新が止まったらボロボロか、サボってる。後者が強いけど(笑

たまには真面目なタイトルにしようと思ったんだが、どうだろ?カッコイイ?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2部来ますようにっ!! | 日常のカケラ | キスマークの練習に友人に身体、貸しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
