普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クレヨンしんちゃんを見たゾ!の巻
2005-10-01 Sat 22:41
久しぶりに見ました。スペシャルだったみたいで・・・。
戦国のの話で、お姫様←♥→武将だったんですが、最後武将が死んじゃうですよ!!
もぅ、きゅーーーーんっみたいな!
死に別れって大好きvv
胸が締め付けられる感じが好きですv
たまんねぇなぁ!!オイ!!(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | TV/映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最高峰の色が出ます! | 日常のカケラ | 将来は小説家になりたいな・・・v>>
この記事のコメント
くれしん
くれしん見ました!
あれは泣けます!
感動もんですww
もしかしたら、セカチューより面白いかも(笑)
2005-10-01 Sat 22:56 | URL | 夢水 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、コメントありがとうございます(笑
くれしん、久々に見たんですよ!それでも、結構感動しました(^^)
聞いたところによると、映画大賞?かなんかを受賞した作品だそうで・・・。
すごいですねー。最後に武将が死んじゃったのが少し残念ですが・・・。
2005-10-08 Sat 16:05 | URL | Izzu #r/M9/lRE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
