普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
水の中のクララ
2006-09-21 Thu 19:16
熱帯魚を飼うつもり満々なので、いろいろ調べたりしてたら、クララがいました。
「クララ」という名前で可愛いのを想像したんだが…。
ちなみに本名は「アフリカン・クララ」。なんとも想像しがたいクララです。
では、実物を見てみましょう。

クリック→ アフリカン・クララ

+++クララの特徴とか+++
とにかく性質が荒く、口に入るものは何でも食べてしまう(というよりは口に入るものは手当たり次第食べてしまう)ほどの大食漢なので、何でもよく食べる、非常に貪欲な魚である。体長は60cm。

絶対私の水槽には入れたくないと思った。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<助けて | 日常のカケラ | 欲しいと思うと止まらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


クララについて
クララマメ科の植物。本項で記述。ナマズの1種、ヒレナマズの熱帯魚としての名称。『アルプスの少女ハイジ』の登場人物、クララ・ゼーゼマン。ハイジに一喝されて立ち上がるエピソードはアルプスの少女ハイジ (アニメ)|アニメ版オリジナル。ゲーム『スーパーマリオRPG』に登 …
| 日常のカケラ |
