普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
助けて
2006-09-24 Sun 21:18
1日が長くて短いです。
やる事がなくて物思いにふけっていると、なんだかもの凄く「死にたくない」という思いが強くなる。変かな。
心臓が締め付けられる感じ。怖くなる。
夜が怖いっていうのは、たぶんこのことじゃないかと思う。暗くなって、独りになるといろんなこと考えちゃって眠れなくなる。
それならいっそ、寝ないほうが良いんだろうけど。
たまには私だってマイナス思考になるさ。それが昼間とか人前ではないだけで。中学校の時は何も考えてなかったから珍しくも無いけれど、高校に入ってから私が泣いた時とか落ち込んでるときとか、弱ってる時とか見た人あんまいないのかも。
人前で泣く時は、その人のこと信用してるのが第一条件。私が愚痴言っても文句言わずに聞いてくれる人。なかなかいないよね。今のところ1人しか思い当たらないかも。人間、やっぱり帰るところはそこなのかって感じ?
何が不安なのか、何が怖いのか分らないけど、今日の夜は凄く心細い。こういう時に気を紛らわしてくれる友達がいるといいのになぁ。

今夜も眠れないかもしれない。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<数学の神様光臨なさって下さい、本気で。 | 日常のカケラ | 水の中のクララ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
