普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポケモン発売前情報のデマについて
2006-10-02 Mon 18:28
ポッチャマとナエトルの進化系の画像うupしたけど、あれはやっぱりデマだったらしいねww
友人がその2匹育ててたんだけど、全然違う姿形だったw
ポケモンは発売前の情報洩れには厳しいらしいから、そうそう本物の情報は出てこないという事ですな。

明日体育祭なわけですが、雨だったら延期で火曜日の普通授業になるそうで。今のところの天気予報では名古屋は朝「曇りのち晴れ」で、昼は「晴れ」になってました。火曜日の授業は憂鬱なので、ぜひとも晴れて欲しい…。3日だし、数学当たっちゃうもん。いーやーだー。どうせプリントだし。

そういえば、昨日の月は真っ赤でしたよね。見ました?
半月だったと思うんだけど、真っ赤だった。別に私の目が血に染まってたとかでは無くてですよ。時々摩訶不思議な月がでます。やたらでかかったりとか、やたら色が濃いとか、薄いとか。薄い場合は白銀ですよね。でも調べてたら、地球から月までの距離が遠い場合は色が濃い、すなわち赤っぽい(またはオレンジ)の月が出る場合があるそうで。白銀はたぶん逆パターンじゃないかと。違う時もあったような気がしないでもないけど。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の心境について? | 日常のカケラ | クスリとくる画像集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
