普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
受験生の愚痴
2006-10-05 Thu 23:40
3連休です、いやほーい。でもなんとなく土曜補習がありそう。
小論文の宿題も出てるので、やらなければ…。

最近特に思うことが…。ここで頑張って学校に受かれば、自分の好きなことが出来るから頑張らなくてはッ!と思う。思うだけで実行に移して無いんだから、知ったこっちゃねぇですけど。
大学入ったらバイトするぞー!お金貯めたいです。

そういえば、クラスの男子が喫煙見つかって退学だとか…。あともう少しで卒業だったのに。ちと、口悪くなるがネットだからご勘弁を。正直バカだなーと思った。将来は学校の先生になりたいとか言ってたけど、だったら評価落とすようなことしなければいいのに。喫煙するなとは私は言わないが(煙草嫌いだけど)、学校付近で吸うなよ。こういうところで受験に身が入ってるかとか解るよね。受験で頭いっぱいだったら、普通そんな事出来ないだろ。「見つかったらヤバイ」とか思うだろ?もうね、バカかと。アホかと。(2ちゃん語)
私は推薦組なので、教頭の授業とかは今までよりは真剣ですよ。ちょっとした気の緩みで落とされたらたまったもんじゃねぇぜ。私の行きたい学校は禁煙に力を入れてるらしくて、うちの高校はそういう煙草吸う生徒がいないから…ていう理由で推薦枠があったらしいんだけどね。あっぶねぇー∑(;゚Д゚)
もう少し、その退学した人が早くその現場を見つかってたら、私もやばかったんじゃね?ひやひやもんだぜ、まったく。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はいはい注ー目~!!桜塚やっくんの素顔だよ!! | 日常のカケラ | クスリとくる画像集 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
