普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はいはい注ー目~!!桜塚やっくんの素顔だよ!!
2006-10-08 Sun 17:57
はーい、長らくお待たせいたしました。桜塚やっくん、カッコイイですねー。しかし、前から思ってたんだが、女装してるからこそカッコよく見えるのでは?と。実物の写真見たら、やっぱりか。って感じでした。女装してなきゃその辺にいるお兄さんじゃん。しかもやっくん29歳だよね。三十路前じゃん。頑張れ、やっくん。
ということで?やっくんの素顔↓

どうぞ

ただのエロイ兄さんでしたな(´・ω・`)
ちなみに、この写真はデマじゃない確率高いので、信用してもいいかと。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やってらんねェぜ! MAYBE BABY | 日常のカケラ | 受験生の愚痴>>
この記事のコメント
なっほぃ(*´∀`*)ノ
その写真ゎ本物だょ~ヾ(@^▽^@)/ワラ
2006-10-09 Mon 18:26 | URL | #a/V0Tsuk[ 内容変更] | top↑
今日おかんとこの人について話してたけど、素顔はこれかー。
髪うすいなー。笑
女装すると美人なんだけど。
2006-10-10 Tue 00:08 | URL | 涼緑 #-[ 内容変更] | top↑
なっほいで判ったよ!
『なっほい』って書いてくれなければ、マジで誰かわかんねぇから名前書いてくれ(笑
涼緑と電話してて「なっほい」ってことはYつんだよね?「それしかないでしょ」「…やっぱし?(笑」だったよ。
これからは名前よろしく(笑
2007-02-12 Mon 00:16 | URL | Izzu #fDxg3KxE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
