普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゲイ発見!!!!!!
2005-10-04 Tue 19:31
中学の時の友達が、FC2でブログを書いているらしい・・・。
見たいけど、検索のしようが無いしなぁ。

小説を、10月中には上げる!!とか言ってたくせに、なんだか出来ない気がしてきた・・・(汗
暇なんだけど、暇じゃないっていうか・・・。よく考えたら、今月って中間考査(テスト)あるんじゃん!
一応少しづつ勉強し始めてます。
2週間前だと遅いかな・・・。数学とかヤバめだし。

そういえば今日の朝、登校中にゲイ発見!!
自転車に2人乗りしてる男子高校生・・・。
『(あぁ・・・あの子達顔良いし、ゲイとかだったらいいなぁ・・・)』
と思っている時に、後ろに乗っていた可愛い系の顔の子が、前に乗ってた子の頬にキスしました。
『(・・・?!マジで?え?うそん?!うわぁー!!朝からいいもん見ちゃったよ!!(≧▽≦)ノシ)』


・・・・・・・・・・・・・・・ごちそう様でしたm(_ _)m

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対可愛い!!! | 日常のカケラ | 絵チャに出没っ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
