普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BASARA
2006-10-21 Sat 21:10
伊達政宗がひたすらカッコイイ。すっげぇゲームしてぇ…ッヽ(`Д´)ノ
BASARA1もやったことないですが、2買っていいものか。しかし、親方さまぁぁぁぁっっっ!!!!が…ッ!!見たい!やっぱり1からやるか。
CPはダテサナが好き。王道?邪道が多い私が王道にハマった。キャラも脇役が好きだし。ミスフルでいうとオールバックとかパスタ高校(なんだっけ、カルボナーラ?ペペロンチーノ?)の髪の毛ポニーテールでくるくるしてる人。あと、スナフキンと、敷島くん。(ド超マイナー神敷loverです。もうこれを信教して崇め奉ってる人いないんじゃないかな。ハマった時でサイト1個しかなかったし)
あとは、ハガレンだったらロイロイとか。これも超ド級マイナー。ロイ・マスタング×ロイ・マスタング。「は?2人いねぇじゃん」と思われますが、そこは妄想と豊かな想像力でカバーです。でもロイロイ同盟30人はいたよッ!(つД`)たしか…。
ロイが2人いんねん。それが絡むねん。面白いねん。
マイナーばっかしハマるから、同人誌無いわ、話の会う人いないわ、サイト無いわで、脳内妄想しか出来なくてもどかしいことこの上ない。
スポンサーサイト

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乙女ゲーム・BLゲームどんと来いッ!!! | 日常のカケラ | 風邪っぴき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
