普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
乙女ゲーム・BLゲームどんと来いッ!!!
2006-10-22 Sun 18:30
学園ヘヴン、同級生の遠藤くんをまず筆頭に次々と倒していく予定。
たぶんこの次のターゲットは女王様になるだろうと思われ。その次は…その時の気分で。あのゲーム17禁になってるけど、どこまでいくんだ?キスシーンはあったけど…。どうせだったら18禁ゲームが良かった…orz
ヘヴン18禁バージョンってないのかな。あればぜひともやりたい。
ゲームって、手当たり次第やってみるもんですね。皆が知らないけど、マイベストヒットッ!!ってのがあるし。(例:FANATICA、Lagrimaなど)
「絶対服従命令」はやって面白かったけど、皆が知ってるので。結構ファン多いみたいだし。エロイけど。私が持ってるBLゲームの中で1番エロかったかもしれん。

乙女ゲーも好き。友人に教えてもらった「バトラーズ~召しませお嬢様~」ってやつ面白そうです。攻略するなら、まず最初は金髪!ショタっこいのいますよ。そういえば、教えてもらった友人が生年月日一緒なんだけど、趣味もところどころ一緒だったりするんだか、なんかそういうのあるんかな…。その子もまず金髪からだそうで。乙女ゲーの話はあの子としか出来ません。私の周りに乙女ゲーに興味があるのいませんから。……面白いのに。1人いるにはいるが、うちら2人みたいにハマってるワケではないので、深い話は出来ない。
「Dessert Love」は元彼のエピソードが萌えた。やってみるべきです( ̄^ ̄*)
あとはオフィスラブで上司とか。小説家もいけてます。おじさんもいるので、好きな方はそちらも。
デザラ萌え度★★★★☆(最高Lv.5)

TIRAMISUVILLAのオフィシャルサイトはこちら↓
tra
スポンサーサイト

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BASARA 親方様と軽量兄ちゃんに苦戦中 | 日常のカケラ | BASARA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
