普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BASARA 親方様と軽量兄ちゃんに苦戦中
2006-10-25 Wed 23:55
友人から戦国BASARA借りてプレイ中。ゲームは大好きだけど、もともと1日に2時間やらない人なので(1週間に1回ないくらい)、2時間ちょっとゲームしてたら左の親指がもの凄いことに…。スティックに力入れすぎですかね…。真っ赤です。痛い(つД`)
左利きだったらペンが持てないところですよ。キャラの移動だけしか左スティックは使わないのに、それだけでこうなるとは…恐るべし。2時間くらいプレイした後、コントローラー離そうとしたら手が硬直してて離れなかったしね(笑
どんなけ力入れてんだ、私orz

いつきちゃんと北条のじいさんは倒したが、親方様強い。幸村は倒せるんだが、軽量兄ちゃん(佐助、オカンとも言う)がメンドクサイですなぁ…。増えるなよ。「忍者だからなんでもありだよな?」ってヤメテ。3人にならないで、空飛ばないで。

別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<商業誌進出お祝い | 日常のカケラ | 乙女ゲーム・BLゲームどんと来いッ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
