普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BASARAの話と熱帯魚の水槽での事件勃発について
2006-10-27 Fri 23:24
毛利元就がかっこよく見えるんだけど。もちろんBASARAのですが。横顔がカッコイイですなー(´Д`*)
戦国BASARA2公式HP↓
http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/
から、「登場人物」→「毛利元就」→「ストーリー」で見ると横顔が見れますよ(><)ノシ
ぶっちゃけ、アレほしい。武器の輪刀。持っててもしゃあないけど、なんか楽しそう…。友人が毛利元就のことをオクラと呼びます。確かに(頭が)オクラだけども…。

ご当地ジャケット、愛知県周辺は「竹中半兵衛」だけど、それでも良い気がしてきた…。でも幸村の方が…。

熱帯魚でネオン・テトラ10匹が8匹に…∑( ̄□ ̄)
「水が急に濁ったなぁ」とか「なんか…なんとなーく数が少ないような…?」とか思って、しばらく水槽観察してたら
( ゚д゚) !!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
∑∑(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!
という事態に。2匹とも尻尾が無かったので、誰かに虐められたのかと。尻尾かじるっての良く聞くし。しかし、今水槽にいるのは皆温和なタイプのばっかで一緒に入れても大丈夫なやつだったのに。犯人はいったいどいつだ…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛ある3P(BASARAの話) | 日常のカケラ | 商業誌進出お祝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
