普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛ある3P(BASARAの話)
2006-10-29 Sun 21:38
伊達政宗、真田幸村で天下統一完了~。いつきとザビーが使用可能になりました。(ザビーいらね…)
やっぱ幸村かわいいなぁ(´Д`*)ハァハァ
「親方さまぁぁぁぁぁぁッ!!!やりましたぞ!」
「この真田幸村、存分に働く所存!!」
「真田源次郎幸村がお相手いたすッ!」
…鼻血出るって、まじで。コントローラー持ちながら悶絶してました(ほんとに)。やっべぇよ、悩殺ものだよ。
伊達と佐助×真田も好物。愛ある3Pは萌えです。
鼻血出すぎて貧血起こすかもしれぬ…。面接の時に幸村のことがふと頭の片隅をよぎったらヤバイだろうなぁ…。ぜってぇ、ニヤける。まぁ、緊張しててそんなことにはならないだろうけど。そういえば、面接のため髪、切ってきました。…前髪どうにかしろって担任に言われたからどうにかしたけど、うーん…。きちんと朝セットしないと良くないかも?すっごく軽くはなりました。何センチ切ったかな…。たぶん8センチ前後は切ったと思う。それでもセミロングだけど。結える程度にはね。面接あるし。
スポンサーサイト

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<17年ぶりに明かされる真実?元親もよかったけど、幸村が良かったかなぁ・・・。 | 日常のカケラ | BASARAの話と熱帯魚の水槽での事件勃発について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
