普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
17年ぶりに明かされる真実?元親もよかったけど、幸村が良かったかなぁ・・・。
2006-10-31 Tue 23:38
上杉謙信で天下統一じゃあああああああぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
ということで、現在親方さまあぁぁで天下統一もくろんでます。指が痛いです。面接試験近いです。どうしようorz

10時頃、父が夕飯を食べてる時にリビングでBASARAやってて、ふと「うちのご先祖って、どの辺から来てんだろうねぇ…ま、しょせん農民だろ」とボソッと言ってみた。
そしたら父からボソッと(?)言い返されました。
父「うちのご先祖は長曾我部元親んとこだぞ」
私「…(敵兵ぶった切り中)」
父「…(食事中)」
私「………まじで!?」
父「うん、四国の方の」
私「うーわーーっ!!pいぇrちゃjhだじょdjしょあえwyてgdbj!!!!!」

ということが。農民だと思ってたばかりになんか嬉しかった。ちなみに私と同じ誕生日の友人の先祖は平家だそうです。他の皆はどうなんだろ?
うちの家紋だっせぇことこの上ないから、下手したら奴隷とかそっち系かと思っとった。
スポンサーサイト

別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私のネタの神様の降臨時のテーマ曲は「てつこの部屋」 | 日常のカケラ | 愛ある3P(BASARAの話)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
