普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絵チャに出没っ!
2005-10-03 Mon 23:35
絵チャにて、落書きしました。
パソコンで上手く描ける人って、尊敬しますよね!
少年好きなので描いてみました。・・・しかも裸。
シュミ丸分かりですね!(笑

my-illust


こっちは7月の27日にお絵かきした、キア様です。
『絶対服従命令』に思いっきりハマってた頃・・・(笑
初描きキアです。
kia

スポンサーサイト

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲイ発見!!!!!! | 日常のカケラ | 最高峰の色が出ます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
