普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HP作りたいんだけど
2006-11-16 Thu 21:10
そういえば、ここでは掲載してなかったと思うのだが、第一希望の大学受かりました(`∀´)
あとは成績落とさない程度に遊びたいなぁ、と。できればバイトなんぞもしてみたいな…。私どんくさいから無理かも。

HPを作るので、タグを勉強中だす。フレームってめんどくさいね。どうやるんだろ…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知盛の肩が好き、腕が好き、首が好き、指が好き、腰が好き、唇が好き、胸が好きッ | 日常のカケラ | BASARAの幸村夢(悲恋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
