普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日のテストは悲惨であろう事が安易に想像ができる事件勃発
2006-11-29 Wed 18:41
快適本屋さんon WEBよく利用させてもらってますm(_ _)m
オークションとか店とかでなかなか売ってなくて半ば諦めて「一応覗いてみるか…」ポチッとな。「…!!!あるではないか!!!」って事が良くあります。もう本当にありがたい。
色んなジャンルがあるけど、歪みの国のアリスあったよ…!!いや、私は買わないけどさ。2冊だけだったけど、あるんですなぁ…('Д`)
どうしても欲しい同人誌があるのに、売ってるのは(確か)虎の穴だけっていう…。あそこは1冊買うだけにしては送料が高いので、個人的にはあまり好ましくない。本家サイト様にもないし…いじけそうです。

そういえばというか、なんというかですが、かなり重大なミスを犯してしまいました。…やっべ。
学校に翌日のテストの教科書やらプリントやら置いてきてしまった…!!朝早く学校行って何とかせねば…ッ!!あー…でももうダメだなorz
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のKinki Kidsネタ | 日常のカケラ | エキゾチックアニマルが欲しい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
