普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々のKinki Kidsネタ
2006-11-30 Thu 21:31
TVつけたら「うたばん」やるところで、そのまま1時間見てしまった…。明日もテストなのに。まぁ、もう諦めてますが(´∀`)
ほんとは見るつもり無かったんだけど、Kinki Kidsが出てたからね…ッ。キンキ好きだ…。「お互いの事が好きだ、Yes or No?」の質問で2人ともYes!!相思相愛って下の方に出てた…萌え。同人誌とかではKT(光一×剛)派なんだけど、2人の話聞いてると「ん?なんだかTK(剛×光一)っぽいぞ?」という所がちらほら…。
っていうか、キンキってデビューしてから10年も経つんですね。ん?歌出してから、か?37歳(今から10年後)でもKinki Kidsで続けるつもりだそうで、もうとっくにKidsじゃないけど。
今回2人の部屋を見取り図(リビング)書いてたんですが、剛の部屋って水槽9つくらいあるんですね?!アロワナとかいるんだってー(゚∀゚)ヘェ
熱帯魚好きなんだってー。私も好きだぜーーーーーッ!!!最近飼い始めたよ!!ああ、そういやぁ写真upしなきゃ…。土日に取ったらupす…る…たぶん。

別窓 | KAT-TUN/Kinki Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幼名in戦国 あの人実はこんなんだった?! | 日常のカケラ | 明日のテストは悲惨であろう事が安易に想像ができる事件勃発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
