普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デザートラブのススメ。
2006-12-07 Thu 22:40
今更だが、これだけは言わせてくれ。
もうほんとに感動した。
デザートラブ(PC版、花屋さん出てくるやつ)。18禁乙女ゲーで、3回やって3回ともきゅーんと来て泣かされたのはこれが初めてだ!!
主人公はOLなんだけど、もうもうもうもう、やばい。私がオススメするストーリはモトカレの高嶋祐太郎、上司の一条秀之。両方とも最後結婚まで行きますが、やっぱり1位はダントツ祐太郎!!純愛だぁぁぁッ(つД`)号泣
私のツボをがっしりホールドしててやばかった。
本気で祐太郎と結婚してぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
花屋さんの結城一臣も良かったですが、やっぱいろんな意味で祐・太・郎!!
このゲームやると、やっぱ恋愛っていいなぁとしみじみする…、色んなこと思い出して夜中に涙で目がはれかけた(朝には治したけど
今この文章書いてるだけなのに、本気で泣けてきた。
祐太郎ED見た後、本気で幼稚園の先生と結婚したくなりました。でも実際こんなのいないよね…orz
*クリックで拡大
上司の一条↓
ichijyo

モトカレの祐太郎↓
yutaro


女の子は最後はやっぱり好きな人と幸せになって何ぼだと思います。やっぱり将来はちゃんと好きな人と結婚したいなぁ…と思う今日この頃。
こういう話はネットか、同じ誕生日の友人Sとしか出来ないから寂しい…。よし、学校卒業したらこの話でもしながら飲みにいくか、S氏よ!!だって、周りの友人達(空想でもいいから)恋バナしてくれないんだもん(´Д`)

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うあーダメだ | 日常のカケラ | 熱帯魚の卵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
