普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うあーダメだ
2006-12-08 Fri 23:21
なんか、最近恋愛系に弱い?
「笑える恋はしたくない」っていうやつTVつけて何気なく見てたら、すっげ泣けてきた。泣けるような話でもなかったんだけど…。しずちゃんとおぎやはぎと「お前に食わせるタン麺はねぇ!(名前忘れたので以下タンで)」の人が出てた。しずちゃんとタンが友人(?)で、しずちゃんが名前も知らない人(サンタっていうらしい)好きになって、先日振られたしずちゃんの友人(?)の女の子とサンタが仲良さげだっていうエンディングだった。内容把握できてないし、説明下手だからどうにもなんないが、涙出てきちゃったよ(つД`)
あかん、最近涙腺緩いのかな…。ってか、クリスマス時期になるとやたら悲しく(というより寂しく?)なるのは私だけか?

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戯言 | 日常のカケラ | デザートラブのススメ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
