普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れて身体がダルイです(; ̄△ ̄)
2005-10-07 Fri 20:57
正直書く事ねぇ・・・。
高2とかって一番楽しそうな時期だと思ってたけど、結構そうでもない。
なんか、精神的疲れが多いね(´Д`;)
大学受験も控えてるし・・・。やっぱり4大行きたいし。
将来の夢はあるけれども、職業となると話は別なわけで・・・。
だから、今の所は将来の夢は決まってないのです。
4大に行って、その間になりたいもの決めて、その後は専門学校行くなりすれば良いし、まずは4大だなぁ・・・。

ブログに来てくれた人の訪問履歴を見るのが結構好きです。
caluさんのプロフィールに乗ってるチワワが可愛いなぁ・・・とか見るたびに思ってます(笑
名前なんていうんだろ・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<in オーストラリア | 日常のカケラ | 絶対可愛い!!!>>
この記事のコメント
Σ(´・ω・`)
どうも、親バカ日記のほうに先にコメントしたのですがこっちにきてみたら名前が 笑
えっとですね、うちの親の実家で飼っているんですが名前は「ナナ」です
携帯にはナナの写真でいっぱいに 笑


2005-10-07 Fri 21:14 | URL | calu #j3BvY6GA[ 内容変更] | top↑
チワワ可愛いですねー!
友達の家にもチワワ(黒いの)がいんるんですが、なんかやたらデカイんですよ・・・(笑
チワワって言うよりは、ポメラニアンサイズのチワワ・・・。
なんとなくですけど、チワワは白い方が好きですv
2005-10-08 Sat 16:08 | URL | Izzu #r/M9/lRE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
