普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1時30分までは最近起きてる気がする
2006-12-18 Mon 23:50
私ってロマンチストなんだろううなぁーと、友人と話してる時に思ってみたりした。確かに、ちょっとクサイセリフ好きだし、星を見に行ったりとかも好きだし。
恋に恋する乙女ってヤツですか、はははっ(笑
そういう行為するよりもキスとかハグとかが好きだし。思考が子供なのかも…。おうちでデートとか散歩とか、特に一大イベントが無くてもいいし。

遙時・舞一夜プレイ中。。。
ってか、卒業まで幾ばくもないし、友人から借りてる本やらCDやらゲームやらを片さなくては…。ゲームとか一番危うい…。バトラーズはもうすぐコンプしそうだから大丈夫だとして、学園ヘヴンがっ…。あんまクリアしてない!!大学に入って、ヘヴン持ってる子がいたら借りるか…。

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼氏できました! | 日常のカケラ | 小説up>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
