普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FANATICAの追加エピソード感動です。
2006-12-29 Fri 11:23
霧波の追加エピソード悲しすぎるよ…。
やっぱり霧波は泣かせてくれる。
これはやっぱり次回作に繋がるんですね?!
翼が生えた理由が今明らかに…ッ。
ってか、100年も片思いしないでくれ…泣けるじゃねぇか…。
今度こそは霧波は幸せになって欲しいよ…。カーティス×霧波っていうのを期待してもいたんだけど、さすがFANATICA。シナリオの完成度が違うね。奥が深い…。

でやっぱりそうなっちゃうわけ?これからもずっとカーティスのことを想っていて欲しかった私にはちょっと残念。もっと苦しい苦悩と葛藤、真実と夢、とか見せて欲しかった。
でも大好き。
FANATICAに出会えて私は幸せだぁぁッ(大泣
うわーん。

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<純な高1男子、身近にいました | 日常のカケラ | 報告?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
