普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お詫びと謝罪と萌とゲイ
2007-01-06 Sat 23:13
友人たち、年賀状書いてなくてごめん。メールに返信してなくてごめん。ブログ更新サボってごめん。バイトとかで忙しくってめんどくさかったの…。
バイト先は同い年の確率が高かったよ。男の子で同い年の子がいたんだけど、彼、水疱瘡だってさ…あは。男の子が大きくなってから水疱瘡にかかると精子がなくなるという(全員じゃないけどね)非常に危ないわけなのですが、言わず仕舞い。たぶん、大丈夫だよ。(無責任)

今日の焼肉での出来事。
…ゲイか?という事件勃発。
隣で宴会やってたうちのお兄さんが少し酔ってるお兄さんに背後から抱きついた。そこまではまだいい。普通に見て、「倒れそうだから支えたのか」とか思うでしょ?ここからやねん。背後のお兄さんが抱きかかええてるお兄さんのベルトを外しにかかった。で、そのまま手をズボンの中に入れかけた。いや、焦るね。びっくりだよ。

萌を求めて栄へ…。小説をいくつか買ったので、左のシオリに追加。
プロフィール開けば出ますよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女形にドキッ | 日常のカケラ | 月ノ光、太陽ノ影欲しいっす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
