普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リスカする人は軽薄だと思う
2007-02-12 Mon 22:50
今日のニュースで、自殺しようとした女性を助けようとした警察官が亡くなった件について。

正直さ、その女性、超迷惑だよね。自殺すること自体いかんけど、死ぬんだったら誰にも迷惑かけないように死ねよ。電車自殺とか、掃除する人とか電車に乗ってる人とか運転手とか、家族以外にめっさ迷惑かけるんやで?一番迷惑なのは家族だろうけど。なんかお金かかるらしいですからね。
リスカしてる人とかさ、そんなんじゃ死ねないし、やっても意味無いっちゅーねん。リスカの写真とかupしてるとことかあるけどさ、可哀想とかの同情浮かばないし。とりあえず止めなはれ。

そういえば昔とあるサイトに行ったとき、そのサイトの小説がまんまパクられて、他サイトで公開されてたのがありました。それでそのパクられたサイトの管理人が「私はこんなに嫌な思いをしたんです!見てください!」でリスカの写真載ってたが、確かにパクリは悪いことだが、ネットなんか無法地帯なもんだから、そういうのには注意してほっとけば良いではないか。
リスカした所で悲劇のヒロインにはなれません。リスカして悲劇のヒロインが演じれるのは漫画の中だけ。
痛いのが好きってなら知らんがね。

ニュース見てなんかムシャクシャして書いてまった。とりあえず、そんなことしてもあなたには損しかないよというはなし。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<フィギュアについてのあれこれ | 日常のカケラ | これこそ、言葉に出来ない>>
この記事のコメント
分かる分かる。
今日うちも飯食ってるときにおかんと話してて、死にたいやつが死んでなくて、死ぬ予定もないやつが死んで迷惑極まりないね。
死にたいやつは死ねばいいんだよ。
ほかっとけ。
勝手に死ねばいい。
だけど面識のないような人に迷惑かけんなってか、迷惑以上だな。

リスカするやつもどうかな。
自分の不幸を他人に見せ付けるような形にしてさ。
同情して欲しいのかってんだ。
逆に迷惑だし。
ほんっとうにうざいよね。
ってか、周りにいるのが・・・。


あら、口が過ぎたようですわね。ほほほ(0л0)
2007-02-13 Tue 23:59 | URL | 涼緑 雪仔 #-[ 内容変更] | top↑
周りにいたっけ?言葉のあやみたいなもんですかい?(笑
そういえば、うちの高校の先生が血管に沿って彫刻刀で彫ったとかなんとか言ってなかったけ…。
2007-02-14 Wed 23:31 | URL | Izzu #fDxg3KxE[ 内容変更] | top↑
いたし。元部活のMさん。

あーいたいた。えーっと、家庭科のやきそばかだったかなー?
2007-02-15 Thu 14:47 | URL | 涼緑 雪仔 #-[ 内容変更] | top↑
分かんね
え!?Mさん?
誰のことだかさっぱりなんだけど(笑
Mっていうとあれですか、元部長?でもそんな話は聞いてないような…。
ヒントくれ、ヒント!
2007-02-16 Fri 22:08 | URL | Izzu #fDxg3KxE[ 内容変更] | top↑
いやいやあってるよ。笑
部活のときじゃないけど、体育の時にあいとあかねと話してたときに見せてたもん。
まぁ、そりゃ自分から見せたわけじゃないだろうけど、やっぱ着替えるときに見えたりするわけじゃん

まあMの場合は腕まくりするからだろうけど。
たぶん見えたときに食いついたのはあかねだろうけど。笑
あの子あーいうときに気になる!ってタイプだから。
私はその現場を心のなかで冷めた目で見てたよ。笑
2007-02-17 Sat 11:18 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
何、やっぱりあのMですか(笑
まぁ、してそうだとは思ったけどね。あの子結構肌とか弱そうだし(アレルギーとか)、手首とか痛いんじゃないか?余計治りにくそうだ…。
前あんたの耳の部分、ブチってやったの思い出した(笑
あの時「ブチッ」っていったの分かったよw
人の皮膚裂いたのは初めてです(笑
すまんにょ(゚∀。)

「最近なんでもありになって…」のコメント書いたから目通してねー。
っていうか、ディズニーランド行きたい?5月とかどうよ。そしたら皆バイトとかしてお金貯まるんじゃないかと思うのだが。
2007-02-17 Sat 12:11 | URL | Izzu #fDxg3KxE[ 内容変更] | top↑
りすとかっと
「痛いけど、血が出てくるのとかみてなんか安心する」っつー意見がありましたよ。
頑張って説得して止めさせた。

リスカ怖いね。
2007-02-18 Sun 18:39 | URL | 紅 #MCWqbLaQ[ 内容変更] | top↑
もう関係ないだろ。
うちはいつ荒れるかが恐ろしいよ(((((0Н0。)))))

あの耳ブチ事件を読んだ瞬間悪寒が走った。
ぞおおおおおおおおぉぉぉッ(0□0))))))))
お前謝る気0だな。
うざ子だ。笑

でずにーらんどは5月!!?
まさか・・・ゴールデンウィークってんじゃ!!?
ってか、もう普通に温泉旅行でいいんじゃね?
2007-02-19 Mon 22:43 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
>>紅
良く聞くパターンの意見ですな。とりあえず、痛そうだとしか思えん。きっとそういうことをする人たちは真症のMなんだ。きっとそうなんだ。

>>雪仔
謝る気0だなんて、そんなv
っていうか「耳ブチ事件」ってなんか良いネーミングですな。耳ブチ耳ブチ耳ブチ…。

温泉旅行でもいいけど、絶対誰かが魔の女の子ウィークに突入すると思うよ。
2007-02-21 Wed 00:22 | URL | Izzu #fDxg3KxE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
