普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BLの漫画を大量に購入
2005-10-09 Sun 18:42
オークションで落札しました∑d(≧∀≦)
1冊900円くらいするものを全部買ってたら、お金があっという間に飛んでくので、安く購入~。
古本とか昔は好きじゃ無かったけど、最近は結構大丈夫。
はっ・・・!?ケチだからかっ?!(笑
生まれも育ちも名古屋だし、しょうがないか(ぇ
落札したモノの写真添付しますが、BL(Boy's Love)を嫌悪される方は見ないようにお願いします。
気分が悪くなっても責任は取りませんので・・・。
BL=ぶっちゃけホモ系です。知らない方も見ないほうが良さ気・・・。


むしろ見たいと言う方はLet's CLICK!!↓
comic

comic2

LUV1 メロメロ特集号
LUV2 制服特集号
LUV3 SHIRU・DAKU特集号
LUV4 フェロモン特集号
LUV5 メガネ君特集号
LUV6 暴君特集号
LUV7 発情特集号
LUV8 年下攻特集号
LUV9 いけにえ特集号
LUV10 貞操特集号
LUV11 ハネムーン特集号
LUV12 オヤジ特集号
LUV13 敏ビン特集号
LUV14 GO!姦特集号
LUV15 寸止め特集号
LUV16 アオカン特集号
で全部です。BLバンザイって感じvv(末期)

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結構楽しい・・・ | 日常のカケラ | in オーストラリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
