普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悲惨な叫び
2007-02-20 Tue 23:59
魔の女の子ウィークです。
腰とお腹がめちゃくちゃ痛いです。
家に居る間はお腹抱えて「痛い、死ぬ、痛い、死ぬ」を20分は言ってたと思います。
久々の生理痛。
最近量が少なかったのですが、今回は少し多め?だから、こんなに痛いのか…。
泣きたいよ。私は痛みに弱いんだ。
だから優しくしてくれ。本当に痛いの嫌いなの。
特にお腹の痛みは!その次は頭かな。…あ、でもやっぱり痛いのに順位なんかなく、全部1位で全部嫌いです。
誰かお腹を一時的に交換してください。お願い。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追われる夢を連続で見ました。 | 日常のカケラ | ゾンビドリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
