普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
追われる夢を連続で見ました。
2007-02-21 Wed 23:22
オークションで色々売り飛ばそうかと思います。
大学に入っちゃうし、春だし、心機一転ということで。

そういえば、最近4日連続で夢を見てます。記録的!いつも夢は見ないので。覚えてないの方が正しいのか…?
1日目、ゾンビに追われる夢。2日目、良くわからないが友人Yと一緒に地下帝国みたいなところで何かに追われてる夢。3日目、よく覚えてないが何か見た。4日目、実在する芸能人(忘れちゃったけど)をナイフで殺しちゃって、犯人じゃないフリをしながら家に帰ってパトカー(&警察)に追われる夢。
追われる夢が多いです。なぜ。
追われる夢を見る人は何かに追われてると聞きますが、特に心当たりはないっす。どうせ見るなら面白いのがいいな。
4日目のは警察に追われて走りながら「(やばい…!!捕まったら大学せっかく推薦で入ったのに落とされちゃう…ッ!!)」と大焦りしながら走ってて目が覚めました。しかも汗かいてた(笑
寝ぼけ眼で「(本気でやばい!!)」とか思ってたけど、2分後に夢だと気づく(笑
そのまま2度寝しました。
スポンサーサイト

別窓 | 夢の話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BASARA2のストーリーモード幸村は萌の宝庫だった! | 日常のカケラ | 悲惨な叫び>>
この記事のコメント
何にそんなに追われてるんですか。

警察は怖いね。
進学予定なんでこの時期下手なことが出来ないとか。
2007-02-22 Thu 10:43 | URL | 紅 #MCWqbLaQ[ 内容変更] | top↑
殺した時点で推薦取り消しなのにねって感じ(笑
友達で「何もしてないのに警察見ると逃げたくなる」って言ってる子がいたな…。

ほんとに何に追われてるんだか・・・(疲
2007-02-22 Thu 23:04 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
