普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘルプ!
2007-02-25 Sun 19:07
最近時間に追われてる気がする…(゚Д゚;)ガタブル
とにかく時間がない!(っていうか夢はこれのせいか?!)
卒業旅行のとか調べてるけど、時間がない。
お願いだから、皆も調べてください。
私、幹事向いてないので。
某ネズミキャラが主役のテーマパークは交通手段はOKですが、ホテルが見つかりません。どうすればいいのかしらん。
ちなみに、3月の中旬から下旬頃が開いてるので、希望はそこらで。たぶん初旬はバイトっす。
明日卒業式の予行練習で学校行くので、その時にでも決めようかとか思ってみたり。どうなるのか。

うぅ、忙しいよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校卒業しました。 | 日常のカケラ | 告白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
