普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結構楽しい・・・
2005-10-10 Mon 22:50
買った事は無いけど、欲しいなっていう男性向けゲームがいっぱいある・・・。
体験版やるだけで我慢してるけど、やっぱり欲しいかも(>_<)
男性向けゲームのほとんどがR-18でHシーンと多いけど、あんまりあると面白くないと思うのは私だけか?

男性向けゲームでもレズ物は好きじゃないので、ノーマルばかりですが、興味のある方は覗いてみるといいかも?
体験版だけやってみるのも結構楽しいですよ!(*`∪´*)

Izzuオススメな男性向けゲームはこちら↓
よつのは
夜明け前より瑠璃色な
WHITECLARITY
最果てのイマ
ゆのはな
プリンセスうぃっちぃず

今の所はこんなもんかな?最近は男性向けゲームも女性がやってるのが多いらしいです。
まぁ・・・それなりに楽しいのもあるしね・・・いいんじゃないの?(笑

別窓 | 男性向けゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小説書きさん集合!!(ぇ | 日常のカケラ | BLの漫画を大量に購入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
