普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バチンと
2007-03-18 Sun 23:59
ピアスホール開けた。
想像より痛くなかったよ(´∀`)♪
私が使ったのはピナックっていう使いきりタイプ。
洗濯バサミでバチンとされた感じに酷似してるような…。

いつまでつけっぱにしてれば良いんだろうか。1週間?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドリーム小説大好きだ! | 日常のカケラ | キタキタキターーーー!!>>
この記事のコメント
久しぶり
1ヶ月だょヽ(´▽`)/一週間ぢゃ…o(T□T)oって事ななっちゃぅょぅ(-_-;)ワラィ
2007-03-19 Mon 19:35 | URL | #DQMS38So[ 内容変更] | top↑
同部のSに聞いた(笑
一ヶ月だってねー。なんか、毎日じゃなくて良いけど、時々消毒とかしなきゃだめだよって言われて、昨日お風呂入る前に外して、上がった後に付け直したんだわ。
そしたら入んなくって…!!片方30分くらいかけて入れたけど、超痛てぇんだけど…ッ!!入り口が分かっても出口が分からないみたいな…。もうまさに肉がちぎれる感覚ですね…。私はMじゃないから、全然無理。絶えられない。後一週間くらいは周りのケアをして外さないでおこうかと思うよ。痛いよ、マジで(つД`)
2007-03-20 Tue 14:45 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
