普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドリーム小説大好きだ!
2007-03-20 Tue 22:19
幸村のドリーム読んで泣いた(つД`)
超良かったんだけど!!
BASARAのネタ分かってなくても読めるよ。
全10話ですが。ラストが…良すぎる!
ほんともう、お嫁さんネタとか妊娠ネタとか大好きです
将来の夢は「お嫁さん」ですから。
男主人公ドリームも全然オッケー。
やっぱ、ドリは良いよ。
そう思うだろう?!同部のSよ!!!

ドリーム小説とか恋愛シュミレーションとか好きな友人が一人しかいないっていうのは、どうかと思うぞ。みんなオタクのくせに…ッ!


今回読んで感動したドリーム小説のサイトさんはこちら
泣いた小説はこっち
名前変換はBASARA短編の方で登録です。
スポンサーサイト

別窓 | 妄想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やってくれたよwwwwwwwwww | 日常のカケラ | バチンと>>
この記事のコメント
Sとは同じ誕生日なだけに、趣味も全く殆ど同じだもんなぁ~。
ドリームは・・・・好きやけど、うちは外野で第三者のぐらいが好きだから。
脳内カップリングをぶち壊したくない衝動に駆られるから。笑

将来の夢。お嫁さん。
さて、オタクのお嫁さんを貰ってくれる方はいるのでしょうか・・・?笑
あー自分も。笑
2007-03-20 Tue 22:31 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
不思議はくらい似てるよね(笑
「遙かなる時空の中で」の好きなキャラとか同じだし(笑
「バトラーズ 召しませお嬢様」でも好きなの同じだし(笑
まぁ、話が合って楽しいから全然良いんだけど。
他になんかあったかな…。
そういえば、アクセサリーの趣味もなんか似てたな…。
日付だけじゃなくて年度も一緒だと似てるって聞いたことがあるような、ないような。
2007-03-21 Wed 20:27 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
がっちり合ってるわけですな。誕生日。
あいつって結構可愛いもの好きだしな。
部屋も可愛かったし。
隠してあるもんはえげつないものあるけど。笑
2007-03-21 Wed 22:09 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
