普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やってくれたよwwwwwwwwww
2007-03-21 Wed 20:21
っていうかオークションの出品者やってくれたよwwwww
いや、怒る人は怒るんだろうけどw
昔に「沢山出品してる人は、中身間違えたりとかあるんだろうなー」とか思ってたら、まさか自分に起こるとは…ww
確かに楽しみにはしてたけど、まぁ別に良いさ。
私もそこまで鬼ではないよ。たまに超ウゼェのとかいるけど(笑

私の方に来るはずだったのが、「月ノ光 太陽ノ影」ってやつで、来たのが「Love Drops」でした。
っていうか、ラブドロ持ってるよ~(笑
もう全クリしたよ。隠れキャラルート攻略したよ。隠れキャラ、Sやねんけど、なんか…イイv
何ヶ月も待ったんだし、後少しくらい待とうと私は構いはしませんが、でも今日本当はプレイ出来たのかーと思うと、ちとショック(笑
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生理前だからイライラしてるんです。 | 日常のカケラ | ドリーム小説大好きだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
