普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生理前だからイライラしてるんです。
2007-03-23 Fri 01:37
UFOキャッチャーとにらめっこしてたら(プレイ中)、大学生か否かという位の陰キャラの女の人に、すっげぇ馴れ馴れしく話しかけられました。15分くらいだと思うが。
っていうか、何なんだ?フレンドリーじゃなくて「馴れ馴れしい」と思わせるその態度は?
「あーUFOキャッチャーて難しいよねー。絶対買った方が安いしねー。ま、非売品なんだけど?っていうか、数日後に絶対オークションとかに出てるよ、そっちの方が安いから私はそっちにするねー」とか、うんたらかんたら。
正直、氏ね
私は年上だろうが年下だろうが、礼儀がないってない人は大っ嫌いです。年上でも(例えばバイト先の先輩とか)威張ってばっかの人とか(私の中では威張ってばっかの人も礼儀が無いとみなします)、年下の癖に敬語使わないとか?
例:私「スタンプカードはどうされますかー?」
客(13or14歳辺りの男子)「あー…よこせ」
私「………はい、どうぞ」
私「(…よこせ?よこせだぁ?んだ、その態度は!?てめぇ、何様のつもりじゃ、ああ?!)」

あと、今日は私とバイト2日目の子しかいなくて、ちょこっと混んでてその子はまだ商品が作れないので、レジと注文を取る係りを任せたとき。
新人「○○と△△と◇◇でよろしいですか?(メモりつつ)」
(私は他の仕事してたので、直接客から注文は聞いてない)
私「(メモを見て客に再確認)○○と△△と◇◇でよろしいですね?」
客(子供3人連れの30代後半のおばさん)「はぁ!?ちがうわよ!!○○と△△と◇◇と■■だよ!!(キレ気味」
私「…はい、すみませんでした」
忙しかったのもプラスしてぶちっときた。こっちのことなんも考えずに文句ばっか言ってんじゃねぇよ!!っていうか、最初3つしか言ってなかったじゃん!
ほんと、客にお願い。アイスの名前言う前に、サイズと入れ物先に言え。アイスの名前6つも言われて、後からサイズとか言われてもわかんねんだよ。それでキレるなっつうの。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BASARA夢見たいと切実に思ってたら叶いました | 日常のカケラ | やってくれたよwwwwwwwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
