普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BASARA夢見たいと切実に思ってたら叶いました
2007-03-23 Fri 23:59
ほんと数秒の夢だったんだけど、萌ー!!!

たぶん武田の城だと思うけど、そこの一室(もちろん畳)で佐助と幸村と私がいて、どこからか箱を取り出した佐助。
私「何それ?」
(幸村もじっとソレを見る)
佐助「…これ?これはねー、忍の道具とかが入ってるんだよv」
かぱっ(佐助が蓋を開ける)
(私と幸村が中を見る)
私「…何これ?(なかから魔法のランプのようなものをつかむ)」
佐助「あー、それ、香炉(香水)だよ」
私「へぇ…」
佐助「○○(私)ちゃんにあげるよv俺がよくつけてるやつ」
(言いながら勝手につける)
(幸村の手が伸びて抱きしめられる)
幸村「…ほんとだ!佐助の匂いがするでござる!!」


っていう夢だった(笑
結局、佐助夢だったのか、幸村夢だったのか、それとも佐助と幸村のCPだったのか分からない…。
きっとこの夢見たのは、BASARA2でなんとか香炉とかいう装備すると敵味方がクラクラしちゃうとかいうアイテムをゲットしたせいだ。間違いない。
スポンサーサイト

別窓 | 夢の話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<面白武器と最強武器が欲しいっす! | 日常のカケラ | 生理前だからイライラしてるんです。>>
この記事のコメント
痛いな。
痛いやつだな~。
でも、幸せ感は分かる(`∀´)
イケメンが出てくる夢には打うちもドキドキときめきトゥナイトだしv笑
2007-03-25 Sun 12:32 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
