普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
面白武器と最強武器が欲しいっす!
2007-03-24 Sat 23:59
お気に入りに入れてたステキBASARA夢さと様が、同じ時期に立て続けに閉鎖しなくても良いじゃないか…!!男主人公でギャグ風味で超面白いとこも閉鎖まではいかないけど、休止中だし。下手したら閉鎖しそうな雰囲気?
これから私は何を夢見てけば良いんだ、チクショー!


ちょこちょこバサラプレイ中ですが、皆がLv.45辺りなのに対し、幸村のみLV.70ですわ。
愛ゆえに(笑
武器が5つ目までしか出てないんだけど、6つ目はいつでるのかしら…。最強武器は100連覇しなきゃ出ないらしいから、それまでに2つくらい空きが…。っていうか、面白武器は?!面白武器も買うの!?一向に出てくれないんだけど…!
ちょ…カプコン。もどかしいぜ…。バサラ屋で買える武器の欄が一つ「???」になってるんだけど、そこも気になる…!ネットで面白武器の一覧探したら幸村以外は出てきたし…、結局ユキのは何なんだ!
うー…友人に面白武器はどうやったら出るのか聞いてみようかな。

別窓 | BASARA系統 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<勇気だそうよ | 日常のカケラ | BASARA夢見たいと切実に思ってたら叶いました>>
この記事のコメント
難しいでやれば拾うからw第6武器
2007-03-26 Mon 00:58 | URL | 燕稀 #-[ 内容変更] | top↑
第6武器は出たけどね、第5武器が出ないっていうオチ(´・ω・`)
どうしたものか…。
2007-03-28 Wed 00:04 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
3・5・7は購入だよw
2007-03-28 Wed 00:20 | URL | 燕稀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
