普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小説書きさん集合!!(ぇ
2005-10-12 Wed 00:05
テスト週間突入~。
勉強してねぇ・・・(-_-;)
テスト週間とか2週間前からにすればいいのにとか、思ったことありません?
中学校の時からずっと考えてたし・・・。部活があると、帰ったらお風呂は行ってゴチャゴチャして、はいオヤスミーってなるんだよなぁ。
駄目人間の代名詞のような生活リズムだな(笑

中学の時は2時までとか普通に起きてたけど、よっぽど何か無い限り最近は12時には就寝(+_+)
眠くて眠くてしょうがないっす。

そういや、部活の後輩と喋ったんですが、その子小説書いてるらしいですよ?!
仲間だ~☆
絵を描く友達は沢山いるが、小説書いてる子ってなかなか居ないんだよね・・・(´・ω・`)
まぁ、その子はノーマルの上に純粋だからそういう話は出来ないんだけども。

腐っててゴメン。R-18とか好きでゴメン。
でも官能小説って普通に良くない?
セックスを通して恋愛の全てを視る・・・!みたいな。
・・・・・・・・・駄目ですか。
エロが好きとか、単にそれだけの理由じゃないんですよー(言い訳)

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野ブタ。BL版に妄想爆進中!!! | 日常のカケラ | 結構楽しい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
