普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
靴を作るメーカーに言いたい!
2007-04-01 Sun 23:59
友人のPCの調子が悪くてブログ更新がうまくいかないらしい。私にはどうすることも出来ないので、とりあえず書いとくだけですが。

買い物行って10,000円ちょっとくらい服やらなんやら買ってきましたが、自分の思うようなモノが見当たらず…。「いいな」と思うと上着だけで10,000円のものだったりするし。…ちなみにそれはエビちゃんが着てましたが。
足が小さいから靴ないし(一番ウザイ)。というより、靴のサイズ表示っていつからSMLになったっけ?23とか23.5とかそういうのじゃないの?Sサイズ履いてもぶかぶかだったし、かと言って他に目ぼしい者無いし、ほんと全社20からのサイズを作って欲しいっすわ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次は筆頭を… | 日常のカケラ | ごめん、すまん、許してください。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
