普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
次は筆頭を…
2007-04-02 Mon 19:28
幸村のみLv.MAX。

うふふ(´Д`*)
その代わり、第六武器と第八武器がないですが。っていうか、どうやっても第六武器出てこないよ?!買えないじゃん、あれ!!
大武闘会は50戦目は突破したので、もうちょっとの辛抱だ…!っていうか「東西兄貴同盟」と「明智と愉快な仲間たち」って良いな!!(笑
後者はクリアがめんどくさかったですが。
っていうか、ユッキーのお楽しみ武器が全然楽しくない。団子じゃないのかよ!?だんごーーーっ!!orz

別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキドキだぜ | 日常のカケラ | 靴を作るメーカーに言いたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
