普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
面白教科書
2007-04-07 Sat 23:59
貰った看護書(教科書)をパラパラしてみたよ。
結構グロテスクだよ。
脳の断面図とか。肝臓の血管のみ取り出した写真とか。
面白くてまじまじと見ちゃったのが、頭部の外傷で、脳頭蓋と硬膜のあいだの血管が切れてできた血腫の写真ですか。あと萎縮した脳の写真とか。もうグロイとか関係なしに覗き込んで読んでたら周りの人に見られてました。電車の中だったので…。
あと、女性の乳房の断面みたいな?(笑
あれは、乳はしょせん脂肪の塊だとか心の中で思って笑いそうになった(笑
脂肪の率高いね、予想外でーす。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勉強しなきゃ…orz | 日常のカケラ | 看護師のたまご>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
