普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
野ブタ。BL版に妄想爆進中!!!
2005-10-15 Sat 23:16
内容がJ禁パンピ禁となっております故、

ご理解頂ける方だけドウゾ。

Let's スクロール↓↓↓











『野ブタ。をプロデュース』見た人!!はいはい、挙手!!
やっぱり亀梨君かっくいぃー!!(≧∀≦)ノシ☆
草野 章こと山下君、ボケっぽいキャラだけど・・・BLにすると攻めだな!
男の子同士にしてはスキンシップが過激なようですが、BL好きなお嬢さん達にはたまりませんね!!美形だしv
亀梨君はもはや、受けだろうと。
山下君のスキンシップに嫌がってるが、実は照れ隠しとか?!
設定では、桐谷修二(亀梨和也)は草野章(山下智久)が嫌い(苦手?)らしいのですが、本当はもの凄く仲が良いらしいです。
萌~(´Д`*)ハァハァ
山本君はベッドじゃなくて、布団らしいですよ?今日朝のニュースでやってたし。お互いの部屋にも遊びに行くらしい・・・。

亀梨君と、山下君のプロフィール調べてみましたv
■亀梨 和也
生年月日 1986年2月23日
血液型  B型
身長   171cm
体重   53kg


■山下智久
生年月日 1985年4月9日
血液型  A型
身長   174cm
体重   54kg


もうこれは、毎週欠かさず見るな・・・(笑
ドラマの内容も好きですが、2人がイチャイチャしてるところが見たい・・・。っていうか、アイドルがBLのドラマとかやらないのかな・・・。
あったら絶対見るのに。

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻血もんの仁亀!見なきゃ大損ですよ!! | 日常のカケラ | 小説書きさん集合!!(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
