普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勉強しなきゃ…orz
2007-04-08 Sun 21:15
明日、英語の小テストらしきものをするという噂ですが、どうなのか…。
なんにもしてないよ(・ω・`)
正直、大学行って数学とか英語とかやりたくないんだけどね。しょうがないね。専門学校は基礎学習(?)とか無いんだろうか…。
うちの学校は9時から1限目なので、朝家を出るのが高校の時よりも早くなりました。
辛い(つД`)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大学(システム)の不平不満 | 日常のカケラ | 面白教科書>>
この記事のコメント
大抵の学校は9時から授業だぞ!
私は変わらず高校と同じ時間で早い。
7時に家を出る。
眠い。最早授業中寝てるし。笑
うち、数学とか選択しなきゃ無いv
中国語と美術は授業出れば単位はくれるって言ってたしv
やったー4単位は確実!
英語は危険。危険だよ。でも高校より簡単か、同じぐらいって感じ

まぁ、頑張れ。恋と勉強vv笑
2007-04-13 Fri 23:52 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
