普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大学(システム)の不平不満
2007-04-09 Mon 23:59
英語の予習(リスニング)がPCを通じてやることができ、しかも学生番号で学校側にチェックされるというハイテクさ。新しい大学だけあってすげー!!とか思ってたら違ったよ。
確かにネット上で学生用メールもリスニングもかなり便利なものが詰まったものができるが、大学の中でのみ。家では予習できないってことですか。しかもしないと減点式。早く学校に行くか、居残りをするか。学校遠いからどっちも凄く嫌なんですけど。
明日ぐらいに予習した方がいいのかな…。ちなみに期限は月曜日です。ちょうど一週間てやつ。
ってか、学生用メールとか作っといて何かあったらここにメールするからとか言ってるけど、学校でしか見れないんじゃあ意味無いんじゃないのか?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愚痴 | 日常のカケラ | 勉強しなきゃ…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
