普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むずっ…!!
2007-04-12 Thu 23:59
明日英語の小テストがあるわけですが、単語難しいんだけど…!!
きっと使わないよ、こんなの!

Psychiatry 精神科
Pediatrics 小児科
Dermantology 皮膚科
Otorhinolaryngology/E.N.T 耳鼻咽喉科

耳鼻咽喉科が一番無理っぽいしorz
E.N.Tじゃだめだろうか?
しかもこれだけじゃないんだな。こんなのが20個くらい出るんだな。
「精神科」と「精神科医」は違うから、それも覚えなくちゃいけない。めんどくさい('Д`)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リュークカワユス | 日常のカケラ | 愚痴>>
この記事のコメント
テスト結果どうだった?
惨敗?笑
2007-04-13 Fri 23:46 | URL | 涼緑 雪仔 #D.8p4HXE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
